chromeのヒストリ検索の謎

実装はsqliteのfull text searchで細かいところは見てないけど動作がよくわからない。

1. ヒストリを消去
2. googleで"京都大学"を検索 http://www.google.co.jp/search?sourceid=chrome&ie=UTF-8&q=%E4%BA%AC%E9%83%BD%E5%A4%A7%E5%AD%A6
3. chromeのヒストリ検索で京都大学生協を検索 -> ヒットする chrome://history/#q=%E4%BA%AC%E9%83%BD%E5%A4%A7%E5%AD%A6%E7%94%9F%E5%8D%94
4. 京都大学で検索 -> ヒットする chrome://history/#q=%E4%BA%AC%E9%83%BD%E5%A4%A7%E5%AD%A6
5. 生協で検索 -> ヒットしない chrome://history/#q=%E7%94%9F%E5%8D%94

でも
http://mall.seikyou.ne.jp/shop/WFTankyoTop.aspx?t=6501はヒストリ検索で"生協"で検索したらヒットする。なんで? 文字コードの違いかなあ...

辞書は持ってないようなので単純なn-gramかと思ったら"都大"だとヒットしない。検索した時にそのキーワードを含んでないページもヒットしたりすることもある。ちょっとコード見たら入力されたテキストを加工してから検索してるみたいなので、そこにバグがあって大体正しく動くけどへんになってるとかなのかも。

文字クラス(漢字とひらがな、英数とか)が違うところで単語として分けてるみたいなので、そのクラス分けが正しくないとか? でもそれだと生協現象は説明できないな。