livehttpheaders

Twitter / kato kazuyoshi: pathtraqってgm_xhrも追えるのかなを見てブログ書いた。結論から言うと追ってない。agreementにリバースエンジニアリングNGって書いてあるのに気がついたので気がついて以降中は見ないということにしたので記憶だけだけどたしかDOMContentLoaded?みたいなのつかってたのでDOMをつくらないやつは追われない。

やろうと思えばhttpで通信しているものすべてが追えるけどそうすると画像もcssもloadMovieも何でも取れちゃうので大変。toolbarとbrowsersyncはわりとうざい。