myspace X はてなブックマーク

はてなブックマーク - myspace.com の注目エントリーをたどって聞くっていういうのをおもいついた。はてなブックマークのページにgreasemonkeyしこんでGM_XHRでなんとでもなる?
だれかつくってほしい。

なんかいったんダウンロードするのもばかばかしい。iTunesにそういうFUSEチックなmysapce X はてなブックマークプレイリストとか作れないのかな。プレイリストの曲イテレータが仮想化されてるみたいなかんじ。そしたらいろんなデータソースとくみあわせてどこがいいかんじか比べてみたりとかたのしそう。はてな以外絶対量が少なくてだめそうだけど。del.icio.usドメイン指定で取得はできないし。