lifetag

気紛 - きまぐれ -経由。

ふつうのGPSだと都会では建物の影になったり電車の中だったり地下鉄だったりでGPSだけだとあんまりとれないので GPS -> placeEngine なlifetagはためせるものならばためしてみたい。
LifeTag - Rkmt


自分はロギングのコンテキストで考えてた。インプラント型と"それは記録であって記憶ではない"でもうすこし広く捉えて考えられそう。
一度見たものが自分のものになる、ということ。



読んでてこの生ログだからおもしろいとおもった。
生ログと言ってもロガーのフィルタを通った上でのログだけど、ロガーがおもしろいと思った点だけではなく残っているからおもしろいところをたくさん発見できるのだと思う。数撃ちゃ当たる。数が増えるのは程度の問題だけど程度が変われば何かが変わる。