fx3移行断念

extension

  • Make Link
  • livehttpheaders

install.rdf書き換えて入れれるんだけど、firefox2と行ったり来たりするとそのたびに無効にされちゃうので大変。

sdk

Gecko sdkが新しくならないとc++xpcomコンポーネントが作れない?
バイナリレベルでインターフェイスに互換性があるからxpcomなんじゃないかとおもったけどgecko sdkのページにgecko1.7とgecko1.8のsdkが別になってるのでそういうものなのかも疑い中。

xulrunner sdkに入ってるやつをそのまま使えるっぽいんだけど、そうすると今度はxpidlがNS_DEFINE_STATIC_IID_ACCESSORの引数追加で互換性のないヘッダを出力する&手で書き換えてもだめなので根本的によくない?

もうちょっと調べるけどダメそう。

追記

解決しました。
そのうち。