XUL TreeView

XULのTreeViewはありえない。ツリー構造のデータを一次元配列で表現するという仕様になっていて、だれかラップしてくれてるならいいけど自分で全部書かないといけないのでツリーの深さが1段とかで削除することがないならまだ理解できるんだけどそうじゃなくなるとついてけない。
ブックマーク管理のページで使われてるやつをそのまま使おうと思ったらXBLになってました。

extJSみたいらふつうにFirefox風のcolumnつきツリービュー Customizing TreePanel があったのでこれ使うことにする。

firebug way.

補足

id:brazilさんにcviewっていうのをおしえてもらったらいいかんじでしたよ。