ShareTwitterOnHatenaDiary

追記 2008.10.23

みるたんぷら - 2008/10/19現在のTwitterに対応させたShareTwitterOnHatenaDiary.user.js
でメンテされたバージョンを手に入れられます。感謝!




ShareTwitterOnHatenaDiary – Userscripts.org

SToTのはてなダイアリーバージョン。手作りtaizoooフォーマット(ちょっと変えたけど)を大量生産できます。MinibufferのJSDeferred習作。メンテするきないので誰かもし気に入ったらメンテしてあげてください。JSDeferredほんものとメソッドの名前とか違うので食わず嫌いだったけど使ってみたらよかった。何が何に対応してるのかがわかれば後は同じに書けるかんじ。細かいところで違うみたいなことをtwitterid:brazilがいってた気がするけど今回書いた範囲ではなかった。と思う。next( function (res) { return xhttp.get() } ).next( function (res) {} ) でresが渡ってこなかった気が一瞬したけどたしか気のせいだったと思う。ちいさいのでGMみたいな毎回評価しないといけない環境だと重宝するはず。MochiKitでかいので毎回評価する環境だと重くて(評価に時間がかかってるのが体感できる)つらい。
/lang/javascript/userscripts/sharetwitteronhatenadiary.user.js - CodeRepos::Share - Trac

あ、中にperlのHTML::Formみたいなのが入ってて、radioとかまだ扱えないんだけど、あれはメンテしますよ。たぶん。