edge feeder

Firefoxのunfiled bookmakrsの整理中。クリックひとつ1秒かからずにブックマークできてしかも見えないところに保存されるので濫用しちゃう。

なんだよそれと思いながら読みはじめて、edgeっていうのがcenterに対する辺縁のこと、単語の意味としては境界線のことだったりするのに気がついて、fruitdesignの宮坂さんのむかしむかしの、海と陸の境界線の渚には山の上から川を流れていろんなものが小さく細かく砕かれて角が取れてどれも小さく丸くなって砂浜をつくってるという文章を思い出して、急に素敵な話に思えてきたのでした。
not enough memory

けっきょくまだedge feederがなんなのか知らない。