Twitter / (qt)browneyes

また出た!牛丼野郎!いい加減電車の中はマジ勘弁。つかこれだけの頻度で通勤電車での牛丼ってどんな生活だよ。徹底的な合理主義?それにしても悲しすぎじゃね? /*au*/

常磐線の終電でリクルートスーツを着た女の子がコンビニのスパゲティを食べていたのを見つけたときには負けたと思った。東海道線でボックス席を占領して酒盛りをする(している人がいるという話を聞いたのだ)、というのがやりたかった頃。あんまりにおいのしない食べ物にしろ、スーツ汚れるぞ、サンドイッチとか食べやすいやつにしろ、24時過ぎにスパゲティは無いだろ、とか、的外れなつっこみしか思い浮かばなかった。


誰かが、"パブリックなところで体の穴に何かを出し入れするのはタブーだ"って書いてたのが、比較的普遍性があって好きだ。鼻とか耳とか口とか。