好みのはなし

AutoPagerizeで一覧ページだけでなく個別ページでも過去の記事が継ぎ足されるのはかなり嫌い

嫌いでも好きでもないけど、なにかについて問題があると思うなら(そしてそういう動作がいいというひともいる状態で利害が一致しないなら)、技術的に根本的な解決策を考えて提案したり実装してお前らアホじゃねーのやればすぐできんじゃんみたいなのがかっこいいとおもう。


自分はどっちでもいいので、てきとう案だけど。
そのページに関するメタデータ増やして好みでスイッチできるような細工をAutoPagerizeにいれるとかがまっとうなんじゃないでしょうか。


やっぱりmixiのコメントが逃げる件とおんなじで、クライアント側で特定のSITEINFOは適用しないみたいな細工ができるようにすればいいだけなきがしてきた。かんたんじゃん、これに関しては、いま適用されてるSITEINFOはもう適用しないっていうUIをGMのメニューに入れればいけそうじゃん。