livehttpheadersとfirebug consoleのショートカットがかぶってる(OSXだけ)

WindowsだとAlt+Lで出てくるんだけどOSXだとAlt+Lはアドレスバーに割り当てられててかわりにAlt+shift+Lになってる。

それがfirebug consoleとcommand+control+Lでかぶってて、たぶん入れる順序依存だと思うけど、自分はfirebug consoleが出てきてほしかったからivehttpdheadersのほうを無効にした。

cd $PROFILEDIR/extensions/{8f8fe09b-0bd3-4470-bc1b-8cad42b8203a}/chrome
unzip livehttpheaders.jar
vi locale/en-US/livehttpheaders/livehttpheaders.dtd
zip -f livehttpheaders.jar

locale/en-US/livehttpheaders/livehttpheaders.dtd
の一行目に書いてある。消した。

ファイルのバックアップ、一部ちゃんとできてなくていくつかディレクトリとファイルがなくなった。実害はないと思うけど悲しい。