Life on the Kernel | WedataのAutoPagerizeを使おうと思ったら…。

上記エントリを参考に、一つのエントリを複数のページに渡って記載しているサイト (例えば MSN 産経ニュース のこのページとか)のために、Wedata の AutoPagerize を利用する PPF::EntryFullText::AutoPagerize とかを作っていたんだが、 ブログとかで前後のエントリへのリンクを nextLink に指定してあるものとかがあって (例えばこれ)、 ブログの全エントリを舐めはじめて吹いた。
EFTとそれ以外のものが全部nextLinkで表現されてるから起きる問題か。
キカイで判別できたらいいけど。