AutoPagerize addFilterでやることをcontentWindowで定義する

wassr で autopagerize つかうときにいろいろとフックうごかす人。 - TokuLog 改めB日記のようにページを作っている人の協力が得られる時には、こないだnanto_vi先生が詳しく解説してくださったGreasemonkey スクリプトとイベントで通信: Days on the Moonを使って、contentWindow側がたとえばdocument.documentElementにAutoPagerizeFilterEventみたいな名前のイベントリスナを登録しておけばAutoPagerizeがページを継ぎ足すたびにそのイベントを送ってくれる、みたいな細工を仕込んだら、サービスでAutoPagerizeにaddFilterしたいためだけにuserscriptを書かなくてすむし、ユーザもインストールしなくてすむようになると思った。
unsafeWindowにさわることもなく安全にできる。