アメブロ

アメブロいいから一回ちゃんと中見たほうがいいよー。華は無いけどこうなってたほうがいいところはきちんとそうなっていてきれいにまとまってる。ただ機能満載なので設定とかはちょっとわかりにくい。


アメブロアメブロで外部のフィードを読めるところとその見た目が秀逸。

一瞬しょこたんアメブロになったのかと思った。


RSSリーダーとかなんだよそれみたいなのじゃなくて、アメブロしょこたんぶろぐが読める、そういうアプローチ。
FriendFeedとかも(よく知らないけど)こういうアプローチになってる。


あ、あとついでにともだちになってください(たぶん使わないけど...)。
http://profile.ameba.jp/ku0522a/