クライアントサイドストレージ + キャッシング

iview for tomblooめんどいというかfirefoxがやってくれるから画像のリクエストのキューイングを自分でやらないでfirefoxに丸投げしたらやっぱりなんか順番にロードされない(キューイングしてるiphone版でもやっぱりダウンロードの完了タイミングは前後するけど)。


FlickriPhoneバージョンが素晴らしいと聞いて見に行った。
iPhoneでだけ動けばいいならローカルに画像をキャッシュしてごにょごにょするとか(なんかいいことできそうだけど思いつかないという意味)できないだろうか。


JavaScriptでバイナリを扱う & XPCOMを使ってローカルのデータベースにアクセス with Firefox : no hacking, no life