FasterFoxは本当に悪か? - Mozilla Flux

「高速化の切り札」といった文句で褒め称えるマスコミのWeb記事やレビュー

FasterFoxは本当に悪か? - Mozilla Flux

IT Mediaみたいなのも今やマスコミに。記事を商業的に作っているかどうかが分かれ目か。



NewYork Timesがすごいっていうのはよく聞くけどほんとにやっぱりすごくて、たしかに日本でも朝日新聞の日曜版になんかパソコンコーナーみたいなのがあってPicasa紹介されてたりするけどNYTはReadWriteWebのWhere the Cool Photos Hang Out - ReadWriteWebとおんなじネタが載ってる。

Tag That Image: Visual Bookmarking Sites Worth Browsing - Bits Blog - NYTimes.com


日本は外国と言えばアメリカで(なぜなら一番影響力のある外国だからだ)、"日本とアメリカ"だけど、アメリカにとっては外国で影響力のあるとこなんかないから"アメリカと世界"なんだなーと思う。FFFFoundは日本、visualizeusはスペイン、WeHeartItはブラジル。全部英語で書いてあるからどこにすんでる人が作ってるのかなんてことは関係ないけど。