Present.ly - Applications

https://presentlyapp.com/native_apps/#iphone
natsuliphoneというかUITableView+Twitterの組み合わせは、見ているものがdbのテーブルでしかないのを思い出させてくれる。
縦に繋がっているのがdbのレコード、横に繋がっているのがdbのリレーション。

ブログの「次」はこれが来る。DWS(デーサイ)=データベース→サイト化ツールの時代 [絵文録ことのは.]2005/11/29
デーサイの時代はなかなかこないけどnatsuliphoneのUIをデータソース変えて使い回すのはおもしろい。UITableViewCellにひとつのレコードのデータが収まるような種類のデータならなんでも使える。はてなブックマークビュワートかすぐ作れるはず。誰か作ってください。