部分配信とスマートフィード

Mozilla Fluxのフィード配信 - Mozilla Flux

NewsFire™ (for Mac OS X)という絶望的に起動が遅いスタンドアロンのアプリを使ってフィード読んでいて、これにはスマートフィードというiTunesiPhotoについている特定条件にマッチするアイテムだけ表示するフィードを作れる。自分は特定のキーワード(chromiumとかXULとかGPSとかtumblrとか)を入れていて、それをちらっとみてあといくつかのフィードだけみておしまいなんだけど、部分配信だとはじめにキーワード入ってないと取りこぼすことがあるかもなと思った。
そもそもNewsFireの実装がよくないみたいで、キーワード入ってないのが混じってたりするので、キーワード入っててもリストされてないのとかありそう。

ウェブベースのサービスでスマートフィード機能ついてるのってないんでしょうか。
google readerの検索結果フィードだけ読むみたいなかんじで使えるといいんだけど。