jwave

メモ。だれかがjwaveのサイトはサイテーだと書いていたけれどほんとにサイテー。トップにポップアップブロックの解除の仕方のページへのリンクを用意するくらいならはじめからポップアップの必要ない作りにして、もっと有用なリンクを置いてほしい。全体的に20世紀なかんじがする。

放送された曲が調べたかったんだけど、15分ごとでしか表示してくれない。なんか政治的な問題なの?たくさん出した方がCDも売れると思うけど。次の15分を見ようとしたら戻って時間をずらして再度postしないといけない。

http://www.j-wave.co.jp/cgi-bin/soundsearch_result.cgi?year=2007&month=07&day=15&hour=22&minute=45
で15分ずつずらせば出てくる。さすがにSQL injectionできたりはしなかった。