ひとのコネクションからストリームを盗んでくるのは無理みたい。
notificationCallbacksをハイジャックしてもなんかhttp部分はもう繋がっててはがせないのかなんなのかぜんぜん呼ばれない。
QueryInterfaceとかはくるんだけどほかのイベントコールバックが呼ばれないので意味なし。
C++だったらなんだっていけるんだろうけどなー...それやるとextensionになっちゃう?し。いや、べつにならないのかな。でもどっちにしてもヘッダファイルとか必要になりそう。いいかげんXPCOMまじめに勉強しようかな。

あ、ちょっと実験しよう。


なるほど。やつは賢いので同じリクエストを多数出してまだレスポンスが帰ってきていないときには、実際にはサーバにひとつしかリクエストを出さない。