javascript patch

神無月18 - 超: ヤること成すこと日記帳。 AutoPagerize の右上のアイコンを変えてみた

OFF_IMAGE のところでミスがありました。申し訳ございませんが、修正してください。
以下の説明は、version: 0.0.17 を例にやっています。全て自己責任でおねがいします。
まず AutoPagerize_opera.user.js の適当なところに以下を追加。var LOADING_IMAGE は上書きすること。

を読んでGreasemonkeyにちょうパッチ当てたくて、でもそんなことするのだるいしバージョン上がったらまたパッチみたいなアホなことしたくないから無理、でもjsでpatch実装してJSActionsで実行できるようになったらわりといける、勝手にzip展開して書き換え手元に戻して何事もなかったフリをするウイルス作るのに便利そうなツールだけど、あれでもfx3になったら署名がらみで動かなくなりそうだ....

最近何もかもjsで実装されていてほしいと思ってるけどそうじゃなくて何もかもXPCOM経由でjsから使えるようなもの、でもやっぱりそれだとGMからはアクセスできないとかで不便そう。GMからアクセスできなくて困るようなものはJSActionsでしか意味がないかたいていは。

今日は寒い。



diffの出力形式をちゃんと理解していなかったのでpatchを実装してみた - はこべにっき#