GM GM_xmlhttpRequestでリダイレクトされたかどうかがわかんない

GM_xmlhttpRequestが昔のFirefoxでのセキュリティを考慮してるんだろうけどnsIXMLHttpRequestのもってるメンバのほんの一部しか渡してくれないので、リクエストがリダイレクトされたかどうかとかどうがんばってもわかんない。

ふつうのXMLHttpRequestだとchannelがそのまま見えてて、リダイレクトされるときによんでもらえたりはしないけど(nsIHttpChannelだとそのタイミングでなんか呼んでもらえた気がする)URL見ればはじめと変わってるので、途中でリダイレクトされたかどうかはわかる。

リリースされる前になんとかしてっていったらなんとかしてもらえたりするかな!?