OSコンテキストメニューの拡張

右クリックしたときに、コピー、とか出るのの中にsave on tumblrとかつけたい。

メモ

TechCrunch Japanese アーカイブ » ControlC―カット&ペーストをウェブサービス化

クリップボードソーシャル、I am gathering you読んだときにそんなことをメモして、でもまじめに作るアホがいるとは。コードが参考になるはず。コード、サーバのコードもオープンソースなのかチェック。ソーシャルサービスはコードにあんまり価値がない。セキュリティホール発掘されて困ったりするのを除けばオープンにしたほうがハッピーだと思う。tumblrのメール投稿、日本語通るようにするとか。mozillaCEOのインタビュー聞いてないの思い出した。なにもやってない。


command+shift+4みたいな名前のスクリーンショットの am i hot or not みたいなやつもあったけどおもいだせない。Kiyo's Tumblrで知った。

CommandShift3 - It's like Hot or Not for web design
だった。