XUL treecolのprimary

XUL、カスタムツリービュー、tree-utils.js、サンプル - 実用いいかんじ。

  var obj = {
      toString : function () { return '' },
      a : {
        toString : function () { return '' },
        b : {
          toString : function () { return '' },
          e : {},
        },
        d : true,
      },
      c : 500,
      d : 'VALUE'
    }

みたいにしてtoString書いとけばノードの [object Object] もなくせる。というか好きな値を表示させられる。でも今度は子要素にtoStringが出てきちゃった.... どーすれば....




はじめtreecolのprimaryを設定してなくてはまった。設定してないと矢印が出なくて、フラットに表示される。CSSの問題かと思ったけど違ってた。正確にはcviewだとprimaryつけないとだめってことかな。前primary書いてないけどふつうに使えてた気がするから。
XUL見よう見まねでしか書いたことないから知らないことばかり。