reblog command

ReblogCommand | 3.14

FastLadder(LivedoorReaderも?)でピンを立ててtを押してもunsafeWindowがどうこうと怒られてしまいます.
原因が分かりません.分かったら直します.一応 CodeRepos にあげてるので誰か直してくれるとうれしいです.

俺の出番だゼーと思ってやってみたらWindowsXP+fx3b3/FastLadderだと動いた。reblogできた。
0SX10.4+fx3b3/FastLadderだとt押してもエラーも何もでないままで無反応。Greasemonkeyがturnkからビルドしたやつだからその影響なのかも。

JSDeferredのコードのsetTimeoutとかの部分がグローバルのオブジェクトがwindowなのを暗黙の前提で書いてあるけどextensionのコードだとそうじゃなかったりもするのでwindowは明示したほうがいいと思う。あとloopで協調型マルチスレッディングをするところ以外ではsetTimeoutなしで書けるから、単に繋ぐだけにしたほうが余計なsleepが入らないぶんレスポンスがよくなる。せいぜい10msとかのはなしだけど。


関係ないけどXMLHttpRequestAutoPagerizeのなかでつかってたときはさっぱり動かなかった気がするんだけどMinibufferの中だとちゃんと動いてるのはなんでだ... fx3でもgmの中でXMLHttpRequestはちゃんと使えるってことで。