firebugの矢印、三角、▼/▶が出ない問題

0.1.2a18XくらいからHTMLパネルの▶が出なくなって困ってた。

みたいなやつ。

firebug@software.joehewitt.com/chrome/skin/classic/panel.css の最後のほうに、ゴミ改行がはいってたりするのがいけないのかなんなのか、あととにかく順番変えて

@import "chrome://firebug/skin/dom.css";
@import "chrome://firebug-os/skin/panel.css";
@import "chrome://firebug/skin/tracePanel.css; /*@explore*/

にしたら出るようになりました。困ってるのぼくだけですか。macでもwindowsでも出なくなってた。
あとDOMパネルで関数の表示がtoSourceになってるの場所とるからやだなー。これかえられないですか。


たぶんFBTRACEはfirebugの開発用で、いろいろデバッグ出力を出したり出さなかったりするのの調整用みたい。
$xの挙動が変だった。マッチしてるのがひとつだと配列じゃなくてひとつの値として帰ってきてた。一長一短。


そういえばmacのメモリ3GにしたらFirefox落ちなくなった気がする。気のせいかもだけど。