chromiumタンブラーはじめました

Twitter / swdyh: chrome情報おっかけたい、どこみてるの?
Chromium/Google Chrome - 0x集積蔵

Firefoxは一般向けニュースからXPCOMの仕様変更まで、いろんな日本語のブログがあるけれどchromeにはそういうのがない。
みんなでおんなじのを見るのも不毛だからそういうのを立ち上げたらいいんじゃないかと思って、先週からtumblrchromeタグつけてpostしてみてます。

http://ku.tumblr.com/tagged/chrome

RSSもあります。http://ku.tumblr.com/tagged/chrome/rss
(thx Twitter / cxx: @ku http://ku.tumblr.com/t ...)

tumblr特定タグのついてるものだけのRSSとか出してくれないので、そのうちちゃんと用意したいところです。Tomblooだけでpostできるようなブログをお手軽に新しく作る方法がないかなーとおもってるんですけどいい方法が教えてください。


けっきょく別に作りました。

http://chromium.tumblr.com/