safari SQL API


Sqlite 3 のようです。sqlite3 コマンドで中身を見ることができました。
sqlite3なんだったらfx3みたいにfull text searchいけるとか思ってやってみたけど create table でvirtualとかusing fts3とか書いたらSQLエラーになってるみたいでテーブルが作れず。SQLの評価はsqliteにまるなげじゃなくてsafari側でやってるのかなー。第4引数でエラーメッセージとれるの忘れてた。VIRTUALがnot authorizedで、USINGのところはSQLエラーだった。near "USING": syntax error


編集画面の下にアクセスログみたいなのがでてて、いつも10とかなのに70とかになっててどこかで何かが炎上してるのかと思って焦ったらデフォルトのはなしでびっくりした。